女性芸能人の記事一覧

こんにちはたかパパです。

何かと世間をお騒がせしております清水富美加さんの

出家問題ですが、まだ真相は双方の中ですのでこれから

明らかになっていくのかなーと思っていたのですが

騒動が始まって間もないのに、2月17日に

騒動の告白本が出版されるとのこと。

筆者的には「タイミング早過ぎだろ!?」と思いますが

こんなに早く執筆なんて出来るものなんでしょうか?

そのあたり含めて考察してみたいと思います。

「千眼美子こと清水富美加の告白本のamazonレビューがカオスすぎてワロタ」の続きを読む »

女性芸能人

みなさまこんにちはたかパパです。

ライトノベルの名作として名高い住野よるさんの小説

「君の膵臓をたべたい」が映画化されて、今日初映像と

ビジュアルが公開されていました。

筆者も見てみましたが、なかなか儚げな感じで作品の世界感も

上手く反映されていると思います。

主人公である「僕(ぼく)」役にDISH/の北村匠海さん、

現在の「僕」 は小栗旬さんが演じられますね。

そして物語の根幹をなすヒロインの桜良役の女優さんが気になったので

調べてみましたよ。

<目次>
1.桜良役は浜辺美波さん!経歴・プロフィール
2.浜辺美波さん 代表作も気になる!
3.君の膵臓をたべたい ストーリー※ネタバレ注意
4.まとめ

それでは皆さんと一緒に確認していきましょう!!

「君の膵臓をたべたいのヒロイン桜良役は浜辺美波!経歴プロフィールをチェック!」の続きを読む »

ページ: 1 2

女性芸能人

こんにちはたかパパです。

さて、ニュースサイトでも取り上げられていて気になったのですが、

本日放送されるバレンタイン企画の「好きになった人15」で

加藤諒さんが27年間で初めて告白に成功!とありました。

話題の性格診断・ディグラム診断で導かれた運命の人とデート!果たして恋ははじまるのか!?
恋愛苦手な草食系男子代表の加藤諒が相性ピッタリなモデルとデート! yahooTV欄

とありましたが、ニュースサイトにバンバン記事が出とりますがな。

番組ではデートの模様などがことこまかに放送されるそうですが、

お相手のモデルMが誰なのか気になるところですね。

<目次>
1.加藤諒さんが告白したモデルMは前田希美?
2.前田希美さん 経歴・プロフィール
3.やらせの可能性はある?
4.前田希美さん 本命彼氏は居るの?
5.追記しました!番組放送後の2人の反応は?

6.まとめ

それでは皆さんと一緒に確認していきましょう!!

「加藤諒が告白したモデルMこと前田希美って誰?やらせの可能性や本命彼氏はいる?【好きになった人】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

男性芸能人, 女性芸能人, 未分類, 好きになった人

こんにちはたかパパです。

女優の清水富美加(しみずふみか)さんが電撃引退することになり

今ワイドショーを騒がせていますね。

理由は宗教団体の幸福の科学に出家するからとのこと。

人気も絶頂で撮りかけの映画もある中で、完全に手を放してしまった

感が強いですが、なにか大きな事情があるように思えてなりません。

と考えていた矢先に父に5000万円の借金があったとのこと。

筆者も色々ときになりましたので調べてみましたよ。

<目次>
1.清水富美加さんの父の職業は?
2.清水富美加さん、離婚した両親も幸福の科学の信者なの?
3.今回の引退騒動の真相は?
4.まとめ

それでは皆さんと一緒に確認していきましょう!!

「清水富美加の父親の仕事は?両親も幸福の科学の信者?引退騒動の真相が気になる!」の続きを読む »

女性芸能人

みなさまこんにちはたかパパです。

昨日ちょっと印象的なCMを見ました。

 

エントリーシートの「10年後の自分」という項目・・・

就活中女性「わかんないよ!」

就活中女性「未来なんて・・・」

ドラえもん「わからないから、いいんだよ。」

ドラえもん「自分で変えられるのが、未来の面白いところだよ。」

就活中女性「えっ!?」

就活中女性「よしっ!」

ナレーション「マイナビ、3月1日エントリースタート」

出展元:http://www.jiji.com/jc/article?k=000000749.000002955&g=prt

出演されている女優さん、透明感があってかわいい感じです。

「マイナビのドラえもんCMの女性は誰?経歴プロフィールをチェック!」の続きを読む »

女性芸能人, CM

今日はたかパパです。

お友達の理髪店の女の子のカットモデルをやることになりました。

1ヶ月前に切ったばかりなのですが、まぁ一回分散髪代助かるなと(笑)

土曜日21時から放送の「世界ふしぎ発見」ミステリーハンターとして

瀬戸たかのさんが出演されますね。

瀬戸たかのさんとは誰ぞや?と思いましたが、写真を見て納得。

瀬戸カトリーヌさんではないですか?

いつ改名されたんでしょうねー?という訳で色々と調べてみました。

<目次>
1.瀬戸たかの(カトリーヌ)さん 経歴・プロフィール
2.瀬戸たかのさん 瀬戸カトリーヌからの改名理由は?
3.瀬戸たかのさん 結婚・離婚が気になる!
4.瀬戸たかのさん まとめ

それでは皆さんと一緒に確認していきましょう!!

「瀬戸たかの(瀬戸カトリーヌ)改名理由は?経歴や結婚・離婚についても気になる!【世界ふしぎ発見】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女性芸能人, アナウンサー・キャスター, 世界ふしぎ発見

こんにちは、たかパパです。

2月9日木曜日21時57分より放送の「櫻井・有吉THE夜会」

★準会員この人誰でしょう?クイズですが、Yahoo TV欄を

確認したところ「あのリポーターの娘さんが登場!」とあります。

番組では「ある有名な方の娘さん」とありますね!

有名リポーターの娘さんで、芸能やスポーツに関わる人で・・・

というわけで、出演されるのはリポーター阿部祐二さんの

娘さんである阿部桃子(あべももこ)さんです。


出展元:https://www.facebook.com/

聖心女子に通う現役女子大生で、ゴルフにも打ち込まれていて、

身長175cmの8頭身美人さんで、さらに昨年末に開催された

2017年ミスユニバース千葉県大会に出場して優勝し、

ミスユニバース千葉県代表に選ばれています。

同じ日に放送される「櫻井&有吉が初の2人だけロケ」で
紹介される【坦々麺と老舗中華料理店の記事】はこちら!

<目次>
1.阿部桃子さん 経歴・プロフィール(Page1)
2.阿部桃子さん ゴルファーの活動や実力は?(Page2)
3.阿部桃子さん ミスユニバース千葉代表選出!(Page2)
4.阿部桃子さん 彼氏の存在も気になる!(Page3)
5.阿部桃子さん まとめ(Page3)

それでは皆さんと一緒に確認していきましょう!!

「阿部桃子は阿部祐二リポーターの娘でミスユニバース千葉代表!ゴルフの実力や彼氏も気になる!【櫻井・有吉THE夜会】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

櫻井・有吉THE夜会, アスリート, 女性芸能人

金曜日19時から放送の「爆報!THEフライデー」

【藤森家の家族問題&あの人は今…大追跡SP】です。

20年前に放送されていたTBSの昼ドラ「ぽっかぽか」を覚えている

アラサーアラフォーの方は結構いらっしゃると思います。

深見じゅんさん原作の一般的なサラリーマン一家とその周りの人々を

描いたホームコメディでしたが、娘の「あすか」を演じていた子役の

上脇結友(かみわきゆう)さんが出演されます。

筆者が当時勤めていた会社はお昼休みに休憩室でTVがあったので

昼ごはんを食べながらリアルタイムで見た記憶があります(^^ゞ

番組には両親役の七瀬なつみさん、羽場裕一さんも出演して、

20年ぶりの再会を果たすそうですよ。

しーあわせはまーだかい!まだまーだだよ、まだたどりつけなーい。

という楠瀬誠志郎さんの歌が印象に強く残っていますね。

昼ドラ『ぽっかぽか』のかわいすぎる娘役・上脇結友と、両親役・七瀬なつみ、羽場裕一が20年ぶりの再会! しかし!ぽっかぽかな温かい再会のはずが、まさかの深刻な展開に! 一体何が!?

ぽっかぽかな再会にならない・・とは?どういう事でしょうね。

まずは上脇結友さんのこと、改めて調べてみましたよ。

<目次>
1.上脇結友さん 経歴・プロフィール
2.上脇結友さん 現在は?
3.上脇結友さん 彼氏や結婚も気になる!
4.番組感想 ※追記しました
5.まとめ

それでは皆さんと一緒に確認していきましょう!!

「上脇結友(ぽっかぽか子役)経歴や現在、彼氏や結婚も気になる!【爆報フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

爆報!THEフライデー, 女性芸能人

水曜放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」は新春2時間SPです。

「朝までハシゴの旅」のコーナーで美人格闘家のRENA(レーナ)さんが

出演されます。

女子の立ち技格闘技において「絶対女王」と呼ばれるほどの強さを

誇り、元AKBのたかみなにも似た可愛いビジュアルでも注目を

あつめていますね!

今回は番組の名物コーナーの一つ「朝までハシゴの旅」として

南海キャンディーズの山ちゃんと自由が丘を巡られるそうです。

【朝までハシゴの旅 スペシャル 自由が丘駅】
美人格闘家RENA&南海キャンディーズの山ちゃんが自由が丘駅でハシゴ酒!2人でおもしろコンビ名を作ってスタート!

女子会で懺悔の言葉が書かれた板を正拳で真っ二つにされたり、

お酒が回って謎のぶりっ子キャラに変貌されたりするそうですが、

そちらの愉快なRENAさんの姿は本放送で確認するとして、

本記事では、美人格闘家RENAさんの経歴や本名、絶対女王の戦績や

気になる彼氏の存在についても調べてみました。

それでは皆さんと一緒に確認していきましょう!!

「RENA(レーナ)たかみな似の美人格闘家の経歴や本名、戦績や彼氏の存在も気になる【1億人の大質問!?笑ってコラえて!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

1億人の大質問!?笑ってコラえて!, アスリート, 女性芸能人

火曜日放送の「マツコの知らない世界」は新春2時間スペシャルです。

今回は小室哲也さんがマツコさんと初共演するそうですが、

まぁそちらは置いていて、「本当に美味い回転寿司の世界」として

回転寿司マニアの石野田奈津代(いしのだなつよ)さんが

出演されます。

全国300店舗を回ったシンガーソングライター・石野田奈津代が職人さんが目の前で握る“本当に美味い回転寿司”をマツコに伝授!
一皿で大満足の山盛り軍艦を出す店、京情緒溢れる店、さらに、お寿司なのにフレンチ!?斬新すぎる創作寿司店など厳選に厳選を重ねた8店舗が、満を持して登場!
珍しい魚を出す回転寿司でマツコが「おじさん」を食す!?

と番組HPでは紹介されていますね。

「回転寿司マニア」で食べていけるのかなと正直思ったのですが、

実は石野田奈津代さん、シンガーソングライターだそうです。

結構多才で多芸な方のようで、ご自身のHPでも色々と活動を

語られています。

今回の記事では、石野田奈津代さんの経歴・プロフィール、

石野田さんが紹介する8店舗のうち、番組紹介が確認できている

6店舗、そして番組宣伝に「マツコ、おじさんを食べる」とありました、

魚としてのオジサンについても注目してみました。

それでは皆さんと一緒に確認していきましょう!

「石野田奈津代(いしのだなつよ)回転寿司マニアの経歴や厳選の8店舗も!オジサンってどんな魚?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

マツコの知らない世界, 女性芸能人, 歌手